使えば使うほど味がでるFUKUYA KABAN STUDlO

こんばんは!
3人の子育てとちょこっとアロマなアロマきこです。

先日、間もなく閉店となる守山のカフェラスティックへお邪魔しました。

悩みに悩んでFUKUYA KABAN STUDlOさんの肩掛け鞄を購入しました。

子供達が乳児の時はたくさん入るママバッグを使用していましたが、今はそんなに荷物を持ち歩くことがなくなりました。
まだまだ子供を追いかけて走るので、手提げ鞄でなく肩掛けを探していました。

しっかりした布でできていますがとても軽いです。
手洗いもしくは優しく洗濯機で丸洗いができます。
使えば使うほどいい風合いになってくるそうです。
シンプルなデザインなので性別、ON、OFF問わず使用できます。

と、こんな感じが私にぴったり相まって購入の決めてとなりました。

オーダーも受付ておられますので気になった方は是非、HPからチェックしてみてくださいね。

http://www.kenichifukaya.net/2016-03-28-10-49-15_deco

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事