ベビー特典あり!安心食材の宅配サービス らでぃっしゅぼーや

長かった春休みもあと少し。新年度の始まりとともに、またお弁当作りが始まります!

もちろん、手作りのおかずが1番!なんですが…時には詰めるおかずに悩みます。

そんな時の救世主が、本日我が家に届きました!「らでぃっしゅぼーや」の注文品です。

image

「らでぃっしゅぼーや」は、有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービスです。これらの冷凍食品やウインナーなどの加工食品も、すべて無添加!安全、安心で嬉しい!

冷凍食品は、ちょこっと隙間を埋めるのに便利!

image

長女は、このナゲット(国産若鶏使用、化学調味料無添加!)がお気に入りです。

野菜も低農薬、無農薬で安心!味も美味しいんです!特に人参の甘いこと!!

image

カタログでも選べますが、ネットでも注文できるので便利です!季節の野菜詰め合わせ便などもあるので、「旬」を感じながら料理ができますね。

嬉しいベビー特典で、3歳未満のこどもがいる家庭は配送料無料です!(専用車配達エリアのみ)

家族の健康と食育のために、より良い食材を選べる「らでぃっしゅぼーや」をぜひオススメします!

 


 

◆らでぃっしゅぼーや

HP  http://www.radishbo-ya.co.jp/shop/

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事