遊び場があって子どもも退屈しない☆可愛い雑貨屋さん【INOBUN草津エイスクエア店】母の日似顔絵コンテストも

草津エイスクエア専門店街サラ1階にあるINOBUN草津エイスクエア店

 

image

 

可愛い雑貨がいっぱいで、
友人へのプレゼント選びやアクセ、お部屋のインテリア小物まで、昔から愛用のお店です。

 

奥にある、子ども用雑貨コーナーにはキッズスペースも!

image

 

友達ママと来た時には、一人が子ども達をここで遊ばせて、もう一人がゆっくり店内を見て回る、ということが出来ました。

 

置いてあるおもちゃまでとっても可愛いです。

 

image
2016年4月15日(金)〜2016年5月8日(日)、母の日似顔絵コンテストもあるそうです。

 

店員さんから応募用紙を貰ったら、

image
似顔絵を期間中に店員さんに渡します。

 

渡した似顔絵は、店頭パネルに展示してくれるそうですよ。

 

5月13日(金)、店頭にて最優秀作品が発表され、選ばれた方には素敵なプレゼントがあるそうです!

 

学生時代から通っていたイノブンですが、ママになってからもときめくような、グッズ、イベントがありました!

 

【イノブン 草津エイスクエア店】

〒525-0025
草津市西渋川1-23-3 A・SQUARE

お問い合わせ:077-569-3511

営業時間:10:00〜 21:00

休業日:年中無休(臨時休業の場合あり)

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事