滋賀県産のこだわり野菜で美味しい料理!子連れでも安心な個室あり☆レストラン プレーゴ栗東でランチ

栗東駅より徒歩10分、駐車場もあり車での来店も便利。結婚式の二次会にも使用されるほど、内装も外装もおしゃれなレストラン、プレーゴ栗東店はおしゃれなだけではありません!子連れでも過ごしやすい個室で、滋賀県産の美味しいお野菜を使ったお料理を頂くことが出来ます。

image

(しまった!来来亭の看板が入ってしまいました!)

image

プレーゴ栗東店には個室があり、座敷になっているので、乳幼児連れでも過ごしやすいです。

image

カーテンで目隠しもできるので、息子の授乳をしたこともありました。おむつ替えシートはありません。

image

ランチメニューはこのような感じです。

image

限定6食のラザニアプレート、とても美味しかったです。サラダを食べると、お野菜の甘さというか美味しさがよく感じられます。他のお料理もとても優しい味でした。

平日でも賑わっていることの多い人気のお店です。特に個室は一つしかないので、個室希望の方は予約をお取りするとこをおすすめします。

【プレーゴ栗東店】
滋賀県栗東市下鈎1147-6

ランチ:11:00〜16:00
(ラストオーダー:15:00)
カフェ:15:00〜17:00
ディナー:17:00〜22:00
(ラストオーダー:21:00)
金曜、土曜、祝前日は1時間長く営業
お問い合わせ:077-553-7553

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事