妊娠中の赤ちゃんの毎日の成長がわかる!プレママさんにオススメの一冊☆

赤ちゃんがお腹に宿った日から、嬉しさと共に襲ってくるのは不安な気持ち…安定期に入って、胎動を感じるまでは特に不安。そんな時に読んでほしいのが、こちらの『はじめての妊娠・出産 安心マタニティブック』です!

DSC_7740

こちら本は1日1日、毎日の赤ちゃんの成長の様子が書かれています。

DSC_7737

DSC_7739

このように0日目(2週目)から280日目(42週目)まで1日1日の赤ちゃんの大きさや成長の過程、それに加えて妊娠中のママに必要な食事や栄養についても書かれています。日記スペースもあるので、妊娠中の記録も出来ます。つわりでしんどい時もこの本をみれば、お腹の中で赤ちゃんも頑張ってるんだなぁと励みになりますよ。妊娠・出産について書かれている本はたくさんありますが、毎日の赤ちゃんの成長について書かれている本はなかなかないので、ぜひ手に取っていただきたい一冊です☆妊娠が発覚したお友達へのプレゼントにもオススメのです!

『はじめての妊娠・出産安心マタニティブック』著者 A.Christine Harris

発行所 株式会社永岡書店 定価 1800円+税

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事