ママの強い味方!ガンコな汚れがキレイに落ちる!ウタマロ石けん 

毎日の洗濯物は大変!深夜も朝も洗濯機がぶんぶん回っている我が家ですが、今日は朝から長女が一言。「まま~、ペンがついた~!」

image

幼稚園の真っ白なブラウスに、インクのしみ・・・
よくある日常の光景ですね。そんな時は、この「ウタマロ石けん」におまかせです!

image

見たことありますよね?この四角い石けんです。

洗濯物を少し濡らして、ゴシゴシゴシ。

image

そして、手でもみ洗い。

image

すると、なんということでしょう~。ぴかりんこ。

image

汚れがとても綺麗に落ちました!

ウタマロ石けんは、一般的な洗剤に入っている界面活性剤が入っておらず、自然にも人体にも優しいんです。こどもの衣服にも安心して使用できるのが嬉しい!

そして、本当によく落ちる!!靴下や上履きのしつこい泥汚れなども綺麗に落としてくれます。

(ただし、カレーの汚れを洗ったところ、紫色になったことがあります。アルカリ性の食べ物と反応するそうなので、ご注意ください)

ドラッグストアやスーパーでは、100円前後で買える優れもの!洗濯物のお助けマン、ウタマロ石けんをぜひお試しください!

 

ウタマロ石けん 公式サイト

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事