広々キッズスペースあり!本格アートが楽しめる、子連れ大歓迎のネイルサロン 

ママになって、毎日育児に奮闘していると疲れますよね。でも、ママだって毎日綺麗にしていたい!可愛いネイルでオシャレを楽しみたい!そんな願いをかなえてくれる自宅サロンが草津市にあります!

ネイルサロン la bouquet(ラブーケ)さんです。

サロンに入るとまず、広々としたキッズスペースがあります。

image

オーナーの怜奈さんも2児のママさん。子連れでの来店も大歓迎です。

2016年1月にオープンした新しいサロンですが、怜奈さんのテクニックは10年以上積み重ねてきたもの!本格的なアートのジェルネイルが楽しめます!

image

私も、流行のくすみパステルカラーで、お花のアートをしていただきました。

image

爪が綺麗になるだけで、テンションがあがります!

メニュー表はこちらです。オープン記念として、2016年度中は全メニュー1,000円引きとのこと。

image

毎日頑張ってるママにもご褒美!技術にこだわりのあるla bouquet(ラブーケ)さんで、素敵なネイルをお楽しみください!

 

la bouquet(ラブーケ)

住所:草津市追分(ロクハ公園近く。個人宅につき、予約時に住所詳細をお知らせします)

MAIL:qgbjx225@yahoo.co.jp 宇佐美怜奈さん

>>サロンのブログはこちら

>>ピースマムの紹介ブログはこちら

 

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事