GWのお買い物は、アウトレットで!子ども達も満足のイベントもあります!!

GW初日。風が強くて肌寒いですが、朝一番で「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に行ってきました。 CMも流れてて、セール中ということもあり、10時過ぎには、立体駐車場の半分は車がありました。 中に入っても、すでにかなりの人で、にぎわっています。 行かれる方は、早めのお出掛けがいいかも。 11時には、レストラン前に、長~い行列が出来ていました。 ママには楽しいお買い物も、子ども達は退屈するかも? GW中のアウトレットは、そんな心配ご無用。

IMG_1958

まずはこちら。「母の日のプレゼントづくり。缶バッチなどで作るママありがとうメダル」というワークショップです。

開催時間:10:00~16:00

参加費:お一人様300円

対象:4歳から小学生まで

所要時間:約30分

先着100名ですので、お早めに~

本日29日が「ありがとうメダル」30日は「竹で作る鳩笛」5月1日は「デコデコマイミラー」です。

IMG_1956

こちらは、アウトレット内を移動して、謎解きをしながら女性を救出するというゲーム感覚のイベントです。 アウトレット内を移動するので、その間にママも掘り出し物に出会えるかも。 その他にも、GWならではの、セールやキャンペーンが各店目白押しです。

 

アバター画像むぎ
栗東市在住、0歳と3歳を育てるママナースです。東京から越してきてはや3年目。滋賀の素敵なイベントをたくさん紹介したいと思います♪

注目記事