レタスで挟んだハンバーガー!モスバーガーの「菜摘」はダイエットの強い味方!

産後ダイエット継続中の私。でも、GWはおでかけしたり、外食したり、誘惑はたくさん!!今日のお昼はみんなで集まったので、モスバーガーで食べました。

ダイエットしてるのに外食?ましてやファーストフードなんてありえない?と思いがちですが、そんなことありません!!

糖質制限ダイエッターには嬉しい、モスの「菜摘」バーガー。

image

バンズの代わりにレタスでサンド!レタス!レタス!見たまんまのヘルシーさです。

「菜摘」バーガーは7種類。モス野菜 オーロラソース仕立て、ソイモス野菜 オーロラソース仕立て、テリヤキチキン、フィッシュ、海老カツ、ロースカツ、チキンから選べます。

レタスがより美味しく食べられる旬の時期での期間限定となっているため、毎年販売開始時期が変わるらしく、2016年は3月22日から9月上旬までの販売だそうです。

味はさすがモス!美味しい!レタスがポロポロ食べにくいのが難点ですが、お腹も満たされました。

楽しく食べて産後ダイエット!モスバーガーの「菜摘」、お試しください!

>>モスバーガー公式サイト

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事