「生きる力」を感じよう!6/18に映画「こどもの時間」が守山市で上映されます!

2016年6月18日(土)、守山市のあまが池プラザにて、映画「こどもの時間」の自主上映会が行われます。

image

「こどもの時間」は、自然に囲まれた環境の中で運営される「いなほ保育園」の1年を記録したドキュメンタリー映画です。泥んこ、裸足は当たり前。子どもたちが言葉を覚え、泣いて、笑って、悲しんで、怒ったりしながら、仲間と一緒に社会性を身につけて成長していく。そんな「人生のはじまりの時間」を見つめることができる映画「こどもの時間」。子どもと一緒に観賞可能です!ぜひお申込みください。

ちなみに主催の「みんなで子育てあそび畑」さんは、野洲で発足した野外自主保育サークルです。自然の中でのおさんぽ会や、不用品交換会くるくるなど、楽しいイベントをたくさん開催しておられます。

image

映画の後には交流会もありますので、ぜひお弁当持参で参加ください!

 

◆ 映画「こどもの時間」上映会

日時:2016年6月18日(土)10:30~11:50(10:00開場)

場所:あまが池プラザ3F(守山市勝部一丁目13番1号)

参加無料(子ども同伴可)

上映会FBページはこちら

申込・問い合わせ:みんなで子育てあそび畑 asobibatake@gmail.com

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事