母親休業!そうだ、温泉に行こう!マキノ白谷温泉八王子荘。

24時間365日年中無休の母親というお仕事。たまにはゆっくり休みませんか?

CIMG3357

マキノ白谷温泉八王子荘に行ってきました。大人600円、子ども350円とお手ごろ価格で日帰り温泉を楽しめます。

 

露天風呂と大浴場と微温浴場がありました。温泉は湯温が高く、子どもが嫌がることもあるのですが、微温浴場がちょうどよい温度でした。男湯、女湯各16人ずつの入れ替え制なので、浴場が混みすぎることもなくてよかったです。入浴後、くつろぐ男子たち。牛乳でも飲んでゆっくり。

CIMG3355

春は海津大崎の桜、夏はマキノサニービーチ、秋はマキノピックランド、冬はマキノスキー場と、四季を通して楽しめるスポットが近くにあります。遊んだ後は、子どもをパパに預けて(おしつけて)ひとりで温泉を堪能しませんか?

マキノ白谷温泉八王子荘

〒520-1837 滋賀県高島市マキノ町白谷370番地1  TEL.0740-27-0085

http://hachioujisou.com/index.html

アバター画像やまちゃん
滋賀が大好き!子どもが大好き!消しゴムはんこが大好き!バスケが大好き!料理と片づけは苦手…野洲市在住。12歳と4歳の息子たちと毎日格闘しながら、子育てを楽しんでいます。

注目記事