ファミリーでもくつろげる!こだわりの絶品近江牛を「焼肉 結~むすび」で味わおう!

守山駅からまっすぐびわ湖の方へ。守山銀座商店街のアーケードにあるのが「焼肉 結~むすび」さんです。

image

木をたくさん使った温かい雰囲気の店内は40席。”近江牛焼肉”と聞くと敷居が高そうに感じますが、こちらの店舗はお子様大歓迎!子ども用椅子の置ける掘りごたつ席もあり、パーテーションで半個室のようにしきられています。また、入口から店内までバリアフリーとなっており、ベビーカーや車いすでの来店も可能。ファミリーでも利用しやすい店舗です!

お肉は、最高級近江牛A4ーA5ランクがメイン。

image

こちらは人気No.1メニュー「今宵限り盛り」。近江牛の、聞いたことのない希少な部位から定番物まで、本日のオススメの極上7種盛です!これが本当に美味しい!レアでいただけるお肉もあり、口の中でとろけます。すごい!

税別4,980円ですが、ぐるなびクーポンを使い電話注文後に来店すると3,900円になるんです(現金のみ)!とてもお得ですよ!

image

こだわりはお肉だけではなく、米や卵に塩、ワサビにいたるまで。「滋賀の地元の生産者」が作った美味しいものを使用しておられるので、安心して食事を楽しむことができます。コストパフォーマンス最高の焼肉店です!

もちろん子ども用食器も完備。卵クッパやお子様ビビンバなど子どもが食べられるメニューもあります。注文すればラーメンの一味を抜いてもらえるなど臨機応変な対応も。子連れファミリーには嬉しい!

安心で美味しい食事で、笑顔あふれる時間を過ごしてくださいね。

 

◆ 焼肉 結~むすび
住所:守山市守山1-6-13
営業時間: 火~木 18:00~23:00(L.O.22:30)
金~日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日: 月曜日
電話番号: 050-7100-3962

駐車場:商店街共用無料駐車場10台。いっぱいの場合は市民交流駐車場へ(2時間無料サービスあり)

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事