不動産会社が手がける、キッズに優しいお洒落な「家カフェ」で癒されました!!

DSC_2845

高栄ホームと世界的に活躍するプラントハンター西畠清順氏がコラボレーションした多彩な植物に囲まれた癒しのカフェ「家カフェ+Garden」に行って来ました。 さすがに不動産会社が手がけるだけあってデザインもお洒落だし、自然に囲まれて癒される空間でもありました。 しかも、子連れにも優しく、キッズスペースがあったり、絵本が沢山並んでいたり、他にも白い壁にはディズニー映画が随時上映されているという・・・。 ガーデンという名の下にお店の周りには色々な植物が植わっていて、散歩出来るような歩道が完備されています。 子ども達も大喜びで走り回っていました。 お料理の見た目、盛りつけも鮮やかで、今回頂いたのはランチパスポートの「ヘルシーロコモコ丼」(500円)は、豆腐ハンバーグに温泉卵がマッチして絶妙でした。

DSC_2842

他のメニューも豊富で、特に十何種類もの小さなおかずがのってあるプレートランチが魅力的だったので次回は是非挑戦してみたいです。

家カフェ+Garden
大津市別保2-8-35 高栄ホーム本社ビル1F
077-533-0775
10:00~18:00
定休日 水曜日

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事