遊びに来てくれた友達に褒められる☆可愛いお家型コロコロクリーナー

毎日のお掃除に欠かせないコロコロ。可愛い見た目だと、リビングにも馴染んで気分も上がりますよね。遊びに来てくれた友達に、「可愛い!どこで買ったの?」と褒められたのがこのコロコロ、コロフルです。

image

お家型ケースが可愛いうえに、コロコロをスッと立てて収納が出来て実用的です。

1728円で購入しました。
購入した時は、お揃いの赤のシート付きで、赤で揃っているのも可愛かったです。
この赤いシート、たまたま見たテレビで芸能人もおすすめしていたほど、使い心地が良いです。表面がでこぼこしていて、フローリングをコロコロしてもベーッと張り付くことがありません。汚れたシートを剥がすときも、ミシン目がしっかりついていて、ツルンッと剥がすことができます。
しかしながら、替えは2巻で648円と我が家にはちょっとお高い…。ということで、我が家ではこのコロコロに、3巻で350円の無印良品のシートをつけて使用しています。いきなりフローリングに使うと床に張り付いてしまうので、まずカーペットで慣らしてからと、一手間加えて愛用中です。

image

ニトムズ コロフル

スペアテープ

 

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事