お値段もお手頃でとてもスムーズ!多賀大社でお宮参りした時の記念写真に、多賀大社内にある参集殿がとってもオススメ!

お宮参りに撮る記念写真。親戚にプレゼントする分も合わせると結構な金額になってしまいますし、また神社に行って、写真を撮る為移動して、お食事する為移動して…となるとなかなか大変ですよね。私は多賀大社で娘のお宮参りを祈祷してもらった際、多賀大社内にある参集殿で記念写真を撮影したのですがとても良かったのでおすすめします。

_20160524_113323

予め参集殿に記念写真の電話予約をいれておき、当日多賀大社で祈祷申し込みの際に参集殿で写真撮影を予約していると伝え、先に写真撮影をしました。撮影が終わるとすぐに祈祷。待ち時間は20分ほどで、お茶を飲んで一息ついているとすぐでした。移動時間がないのでとてもスムーズ!私たちの両親が他県から来ており、日帰りで帰らないといけなかった為とても助かりました。

また参集殿での記念写真はお値段もお手頃です。1ポーズ8,800円で、その後ポーズが1つ追加につき5,000円で出来ます。焼き増しも一枚5,000円です。別途台紙代がかかったりもしません。(価格は2016年5月24日(火)現在のもので変更になる可能性があります)
現像してもらう写真は、後日自宅に撮影した写真が一覧となって届くので、その中からゆっくりと選ぶことが出来ます。
本当におすすめですので、多賀大社でのお宮参りの際に記念写真を考えている方はぜひ一度下記HP内の記念写真のページを見てみてくださいね。

 

多賀大社 参集殿

滋賀県犬上郡多賀町多賀604
TEL 0749-48-1103

多賀大社 参集殿HP

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事