1つで何役もこなす優れもの!かわいくって侮れないジェラートピケのスタイクリップ!

使ってみてとっても便利だったベビーグッズがあります。それがこちら!

_20160525_105658

 

 

スタイクリップです。

_20160525_105440

その名の通りハンカチなどをスタイとして使用出来るようにするクリップで、両側にクリップがついていて長さを調節出来るのが特徴です。これが本当に便利なのです!

 

collage-1464141997375

片方をおもちゃにくくりつけ、もう片方をベビーカーやチャイルドシートにつけておけばオモチャがどこかにいく心配はありません。
また最近娘は帽子を嫌がるようになり、ベビーカーに乗っているとすぐに放り投げてしまうのですが、それも娘の服と帽子を止めることで解決します。
さらに何かと使うおくるみが鞄に入らない時、鞄の取っ手にクリップを通してぶら下げれば邪魔にもなりませんし、ベビーカーに乗せた赤ちゃんの膝におくるみをかけていると段々ずり落ちますが、それもふせぐことができます。
私は優しい色合いでかわいいデザインの、こちらのジェラートピケのスタイクリップが気に入っていますが、他のブランドでも様々な種類のものが販売されていますので、お気に入りのものを見つけると楽しそうですね。
とっても便利なので、プレママの方の出産準備としてや、出産祝いのプレゼントにもぜひ。

ジェラートピケHP

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事