夢を実現したい、何かやってみたい!そんな人を応援していく「KIRAMEKU会」

夢をもって頑張っている人、これから何かを始めたい人、そんな人たちを応援したい!!

甲賀市の子育て応援サークル「CHEERS STATION(チアーズステーション)」が開催する

「KIRAMEKU会(きらめく会)」に参加してきました。

年10回(前期5回、後期5回)開催される会で、事前に申し込みをすれば誰でも参加OK。

KIMG0082

今回の会場は旧水口図書館。ヴォーリズ建築のとてもすてきな建物。

この日は地元農家の有機野菜を使った離乳食を販売する「株式会社はたけのみかた」代表取締役の武村幸菜さんのミニセミナー&交流会がありました。

KIMG0081

セミナー後の交流会では、参加者同士が名刺交換や活動中のチラシを渡したり。

人に自分の思いを話すことで、新しい気づきが生まれたり、日々のパワーになったり。

メンバー登録すれば、参加費、託児料割引や、活動を応援するいろんな特典があります。

 

前期の予定は、

6月23日(木)ワールドカフェ

7月13日(水)甲賀のステキ女性を囲む座談会

9月29日(木)インスタグラム講座

10月31日(月)3分間プレゼン大会&交流会

自分の夢を実現したい方、何かやってみたい方、何かヒントが見つかるかも!

ぜひ参加してみてくださいね。

 

「KIRAMEKU会2016」

参加費1500円、交流会500円、託児料1000円

HP http://cheersstation.jugem.jp/

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事