みんなの笑顔で日本を元気に!7月2日(土),3日(日)彦根市にて「癒しと元気と復興支援」が開催!

2016年7月2日(土)、3日(日)の2日間、彦根市のいい暮らしの森にて、「癒しと元気と復興支援 〜みんなで笑顔になろう〜」が開催されます。

image

被災された方々に、今私たちができること。それは、「みんなで笑顔になること」
『癒し』『食』『手作り雑貨』などを集めた、みんなが楽しく元気になるイベントです!
ブース内には募金箱が設置され、出店者の出店料の半額が支援金にまわされるそう。イベントに参加することが、被災地支援につながります。
7月2日(土)にはプチライブが開催。7月3日(日)には、バランスボールエクササイズ体験や、ママチア滋賀SparkyJemのステージも行われます!これは見逃せない!
日本が元気になるために、まずは自分が元気で笑顔になりましょう!
◆癒しと元気と復興支援 〜みんなで笑顔になろう〜
日時:2016年7月2日(土)、3日(日) 10:00〜15:00
場所:いい暮らしの森(彦根市西沼波町21)
主催:ごはん屋くまくま
 TEL:090-7110-3378

 

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事