【個室あり】子連れで行くのも良し、女子会でも良し草津駅から徒歩3分の創作居酒屋「旬彩和処 味都」小浜漁直送新鮮な魚が食べれます。

久しぶりに家族で外食したアロマきこです。

創作和食居酒屋「旬彩和処   味都」

草津駅から徒歩3分の店舗でしたが、子連れにも優しい雰囲気でした。

image

詩的なカウンター席やテーブル席もありましたが、迷わず個室を選びました。

image

image

大人4人用の個室でしたが、大人2人と子供3人でちょうどよい広さでした。
image

おいしくまずは一杯いただきました。
主人はノンアルコールが甘い系しかなかったので、ジンジャエールを頼みました。

小浜漁港直送のお刺身や揚げ出し豆腐やからあげ、サラダなど食べました。
imageimage

子連れで大変なのは周りに気を使いながら食べること。
個室だったのでさほど気にはなりませんでしたが、トイレに入れ替わり行くのが大変でした。

トイレもすごく綺麗で広かったので安心して使用ができました。

店員さんの雰囲気も良かったです。
専用駐車場がないので近隣のコインパーキングに停めました。駐車場代は2時間で600円でした。

次は女子会で訪れたい居酒屋です。

写真はHPから使わせていただきました。
旬彩和処 味都

http://r.gnavi.co.jp/7g9yu14g0000/

〒5250032
草津市大路1丁目11-16 2階
050-5786-7146
JR草津駅徒歩3分
営業時間:17時~24時
不定休日あり

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事