北海道釧路発超グルメ回転寿司!「なごやか亭」が子連れに優しい3つの理由とは?!

守山にある回転寿司「なごやか亭」。もともとは北海道でチェーン展開するお寿司屋さんで、県内には草津と守山の2店舗があります。

image

実は、北海道以外でなごやか亭があるのは滋賀県だけ!知ってましたか?

釧路発超グルメ回転寿司「なごやか亭」は、近頃主流になっている”1皿100円”ではありません。110円~570円まで9種類の値段設定です。お皿の色を確認してから食べないと、会計の際にビックリします!

この「なごやか亭」、どのメニューも新鮮でもちろんどれも美味しくて大好きなんですが、実は子連れにとてもありがたいお店です!そこで「なごやか亭」の子連れに優しいポイントをご紹介します!

◆子連れに優しいポイントその① おもちゃ&充実のキッズルーム

入口の待合スペースには、おもちゃテーブルが備え付けてあります。これで子どもも退屈することなく待てるので助かります!

image

さらに、店内奥にはキッズルームまであるんです!

image

畳スペースに、絵本やおもちゃが置いてあります。これは本当に嬉しい!

キッズルームにはTVも備え付け。

image

人気店なので順番を待つこともありますが、子どもたちは大喜びで遊んでいます。

大人はそんな子どもたちの様子を見ながら雑誌も読めちゃいます。

image

充実の雑誌コーナー。お寿司屋さんを侮るべからずです。

◆子連れに優しいポイントその② 豊富なキッズメニュー

「なごやか亭」にはキッズメニューもあります。種類が多くて迷う~!

image

値段も安心設定で助かります。

お魚が食べたい子どもには、小さめのミニまぐろやミニサーモンも!

image

我が家の娘もまずこれを注文していました。

◆子連れに優しいポイントその③ キッズカード特典あり

なごやか亭にはお得なキッズカードがあります。

image

スタンプを3つ集めると、レジでおもちゃのプレゼント!来店時は必ず持参してくださいね!

 

家族での外食が楽しくなる、子連れに優しい回転寿司「なごやか亭」。ぜひ家族で幸せな食事時間を楽しんでみてくださいね!

image

【なごやか亭 守山えんま堂店】

住所:守山市焔魔堂町124番地

TEL:077-514-3715

営業時間:11:00~22:00

定休日:無休

HP:http://kansai-nagoyakatei.com/

 

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事