キャンペーン終了間近・・・ネスプレッソで美味しいコーヒーが飲みたい!!

camerancollage2016_06_14_213540

最近、カプセルで作るコーヒーメーカーが色々な会社から出ていて、一般家庭でも手ごろな価格で購入することが出来ます。
友人宅で入れてもらって美味しかったので、以前より欲しいなぁ~と思っていたのですが、実はイオンモール草津にあるNESPRESSOに中学時代の先輩が働いていて、何度もご馳走になっているうちにその魅力に惹かれ、購入することに・・・。
DSC_3082

只今、こちら上の透明ガラスカップ2種類とグラン・クリュ(カプセル)が16個付いて12500円(税別)。→普段はこのセットは付いていないそうです。
ちなみに、このセット購入キャンペーンは始まったばかりで、まだ暫くされているそうです。

また、どちらかというとブラックやエスプレッソで頂くより、カプチーノのようなフォームミルクがのっているのが好きな私。

camerancollage2016_06_14_213615
ということで、ミルクの泡が出来る機械とのセットにしました。
もちろん、カップとグラン・クリュのセットも付いています。

DSC_3083

そこで何より凄いのが、2016年6月15日まではグラン・クリュ(カプセル)が90個で7020円が1セットのみ1020円で購入出来るキャンペーン中!!

他のメーカーは、カプセルが濃縮された液体のところがほとんどですが、このNESPRESSOは中身がちゃんと粉なんです。
23種類もあって、本格的なコーヒーが自宅で楽しめるという贅沢さ・・・。
しかも、そのカプセルが1つ約70~80円というお安さなんですよ!!

気になる方は是非、イオンモール草津1F パン屋さん前にあるNESPRESSOへ試飲に行ってみて下さいね。
色々と丁寧に説明して下さいますよ。

◆NESPRESSO イオンモール草津店
公式ホームページはこちら→http://www.nespresso.com

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事