夏休みに大活躍の予感!スタバのフローズンドリンクメーカーは使える!

ずっと狙ってたスターバックスのフローズンドリンクメーカー(3000円・税抜)。 今年はゲットしました!!

IMG_1750

これです。これを使えば、子ども達でも簡単にシャーベット状のアイスが作れるんです。

内容器(白いやつ)を凍らせる(8時間以上)→材料を入れる→混ぜる

の簡単3ステップで、フラペチーノのような食感のアイスができあがりです。

さっそくスターバックスのHPに載っていた、ヨーグルト×グラノーラを作ってみました。

IMG_1814

容器に飲むヨーグルトを注いで、10分ぐらいで、できあがり!

グラノーラの下は、

IMG_1813

こんな感じです。 食べながら気が付いたんですが・・。 内容器が凍った状態なので、ゆっくり味わっても溶け出すことがないんですよね。 内容量は約220mlで、ママなら一人分のご褒美デザート、キッズなら「半分こ」で満足できますよ。

こちらの「フローズンドリンクメーカー」は、結構人気があるようで、公式オンラインショップではすでに完売。滋賀県下のスタバでも、残り少なくなっている様子です(2016年6月15日現在) 興味ある方は、お店に問い合わせてみてくださいね!

さぁ、今年の夏は、これで乗り切るぞ!!

スターバックス 公式HP

 

アバター画像むぎ
栗東市在住、0歳と3歳を育てるママナースです。東京から越してきてはや3年目。滋賀の素敵なイベントをたくさん紹介したいと思います♪

注目記事