CMにつられて食べましたが、これが美味しかった!!丸亀製麺

みなさん、もうご覧になりました?「丸亀製麺 麦とろ牛ぶっかけ」のCM  あれを見てから、食べたくて食べたくて。 今日のお昼は、一人でしたが、行ってきました!

IMG_1807

フワフワでトロトロの、とろろにはだしと卵黄が混ざっていて、コクがあります。 その中に、塊が残ってて、シャキシャキの食感が生まれるんです。絶妙~!! プチプチのもち麦も、存在感大。  甘辛く煮た牛肉は、想像どおりのうまみいっぱい! これが、セルフですきなだけ頂けるわさびと相性バッチリなんです。 このわさび、粉わさびを大根おろしのしぼり汁でといてあるんですって。

ホントに、満足の1杯でした。 CMの影響なのか、私の前後のサラリーマン風の人が、みんな「麦とろ牛ぶっかけ」を注文してるのが印象的でした。

おまけ情報ですが、丸亀製麺では、毎月一日を「釜揚げうどんの日」としていて、釜揚げうどんは半額になります。

 

IMG_1810

並290円⇒140円  大390円⇒190円  特490円⇒240円です! これは嬉しいですね!!

【後日付記】

2016年6月16日夜の報道によれば、名古屋市内の店舗で同一アイテムに食中毒が発生したため

現在、同社全店で販売の見合わせとなっています。あらかじめご了承ください。

アバター画像むぎ
栗東市在住、0歳と3歳を育てるママナースです。東京から越してきてはや3年目。滋賀の素敵なイベントをたくさん紹介したいと思います♪

注目記事