眺望が素敵な「レストラン昴」は子連れOK!ラフォーレ琵琶湖には琵琶湖一望のベビールームもあるから安心!

守山市のラフォーレ琵琶湖にある、レストラン昴。明るくカジュアルな雰囲気の洋食レストランです。

12階にあるので、琵琶湖が一望!眼下にはのどかな田園風景が広がります。

image

レストラン昴では、琵琶湖の恵まれた自然の中で育った近江牛や近江の地鶏・琵琶鱒・野菜など、地の物を豊富に取り入れたコース料理が提供されます。

ランチメニューの「近江旬菜BAR付チョイスランチ 」はリーズナブルで食べ応えあり!新鮮な近江野菜を使用したサラダのブッフェが、とても美味しいんです!

image

美味しすぎて何度もお代わりに行ってしまいました。

メイン料理は、5種類の豚肉料理から選べます。

image

パン、スープ、デザート、コーヒーがついて、2,400円はお値打ち!眺望も良いので、楽しく食事をすることができます!

もちろん、キッズメニューもあります。

image

お子様プレートも豪華!子どもが好きなものばかりですね。

我が家の子どもたち、たくさん食べてくれました。もちろん、子ども椅子・子ども用食器も完備されています!

image

このラフォーレ琵琶湖。私の一押しポイントは、館内の客室一部屋がベビールームとして開放されているところなんです!

琵琶湖一望の明るい客室で、オムツ替えや授乳をゆっくり行うことができます。琵琶湖を見ながら授乳ができるなんて、なんとも贅沢!

h012185_baby1_L

おむつ用ごみ箱に、ミルク用のウォーターサーバーや電子レンジも完備されています。授乳やおむつ替えのついでに、リラックスして休憩できてしまうなんて、すごくありがたい!

子連れでゆっくりランチができるラフォーレ琵琶湖。ぜひご家族で楽しんでくださいね。

 

◆ラフォーレ琵琶湖 レストラン昴

住所:守山市今浜町十軒家2876

TEL:077-584-3489(予約専用)

営業時間:[昼]11:30~13:30 [夜]17:30~21:00

>>HPはこちらから

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事