パン食べ放題が嬉しい、子連れランチできるお店☆なんと2歳以下はパン代無料!!

草津イオンで子連れでランチをするとき、ダントツお勧めのお店があります。それは、1階レストラン街にあるGraceGardenです!

image

こちらのお店、なんと焼きたてパンが食べ放題!しかも店員さんが持って回ってきてくれるので、取りに行かなくていいんです。次から次へと新しい色んな種類のパンが来るので、小さい子供の間が持てないという心配もなし。私は明太子とチーズのパンが、娘は紅芋のパンがお気に入り!

image

メニュー設定は、パスタやオムライスなどのメインにサラダ・スープ・ドリンクとパン食べ放題がついたランチセットが、だいたい1,200円〜1,500円でした(メインによって異なります)。セットのドリンクの種類もかなり豊富で、サイズは単品で頼んだときのような大きさでお得感満載!

もちろんパスタなど一品のみの注文も可能で、その場合もパンの食べ放題がついてきます。

そしてなんとも嬉しいのが、2歳以下の子供はパンの取り分けOKなんです!大人のメインをシェアすれば、子供のランチは無料でいただけてしまいますね。

image

image

店内はウッディな感じで、お天気が良い日はとっても明るくて気持ちがいいです。

image

美味しいお料理に可愛い店内、お腹も心も満たされるお店でした。子供もパンに夢中でママはゆっくりランチが楽しめると思います。ぜひ一度足を運んでみてください。


GraceGarden

草津市新浜町300

草津イオンモール1階

10:00〜23:00(L.O.22:00)

077-596-5026

 

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事