フォレオ大津一里山のフードコートは子どもに優しい座席があります!

フォレオ大津一里山の2階のフードコートにはテーブル席、テラス席以外に子ども席があります!うちの2歳の娘はこちらがお気に入りです。子ども用にテーブルと椅子が低くなっていて、奥はベンチシートになっています。椅子は大人も座れる強度があるので家族で座れますよ!

普通のテーブル席で子ども椅子を使うより、足がしっかり付くのでちゃんと座ってくれます。赤ちゃん連れの方はベンチシートの方に寝かせたり、お母さんの膝の上に座らせたりしています。離乳食やお弁当を持参している人もいますよ。店舗だと気兼ねしますが、フードコートだと気にせず食べさせられますよね。KIMG1343フードコートのお店は6店舗あります。

スガキヤ、すき家、めん太、ザ・丼、魔法のたまご、福泰厨房の6店舗(2016年6月現在)

私のオススメはすき家のすきすきセットです!牛丼か豚丼のミニと小鉢のひじき煮、ジュース、オモチャが付いて390円です。KIMG1387

ゆっくり座っていられない子や赤ちゃんがいる方はこちらの席を利用してみて下さいね!店内のキャラクターカートを置けるスペースもあり、ベビーカーも置けます!

フォレオ大津一里山フードコートのホームページ

http://www.foleo.jp/otsu/shop/index_ca_fo.html

 

 

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事