現金等でのお買い物でポイントが貯まるWAONPOINTカード誕生!

本日、ビッグエキストラ野洲店でのお会計時に、イオンカードやWAONカードを持っていなかったわたしは、こちらのカードをいただきました。

DSC_8383

WAONPOINTカード。

発行手数料・年会費は無料です。本日は、レジでもいただけましたが、イオンなどの承りカウンターで発行しておられるそう。
会員登録をすれば、ポイントが貯まります。
ついに、イオンでも現金や商品券等のお買い物でもポイントが貯まるようになったんですね!

DSC_8381

smartWAONアプリ(わたしのスマホは古い機種のためか、対応してませんでした。)、スマートフォン、パソコンで会員登録できます。インターネット以外でのご登録を希望の方は、承りカウンターで案内されてるようです。

DSC_8382

すでに、電子マネーWAONカード、イオンカードをお持ちの方にも会員登録をするとお得があります。
◆各種WAONカードをお持ちの方は、会員登録で、月間累計ご利用金額500円(税込)につき、1POINTたまります。
◆イオンカードをお持ちの方は、会員登録し、イオンカードのクレジット払いでときめきポイントがいつでも2倍になるそうです。

お得にポイントを貯めたい方はぜひ登録をご検討くださいね!

【WAONPOINTカード】
HP:https://www.smartwaon.com/pr/sp/

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事