7月7日まで!!イオンモールバーゲンでお気に入りのアイテムをゲット^^v

camerancollage2016_06_28_182225

待ちに待ったイオンモールのバーゲンが始まりました。
我が家からはイオンモール草津が近いので、掘り出し物を探しに行って来ました。
この夏欲しいアイテムは、仕事用の靴とスーツ。
披露宴の司会という仕事上、地味な中にも華やかさを兼ね備えたデザインを選ばなくてはいけないのですが、春頃からずっと探してはいるもののなかなか気に入るものがありませんでした。
というのも、外反母趾でヒールが高いとすぐに痛くなり、立ち仕事には辛過ぎます。 だからといってペタ靴だと華やかにはなりません。 それが、ふらっと入ったお店でイメージ通りのものを見つけてしまったのです。

camerancollage2016_06_28_182131

シューズクリップは取り外しが出来ますし、外した状態ではカッコ良いイメージになり、付いていると可愛らしいイメージになります。
店員さんのオススメは「シューズクリップは外して足首に付けても可愛いですよ」とのこと。 確かに、それも素敵です。
しかも、バーゲンで60%offということで、かなりお安く購入することが出来ました。
大満足です!!
他にも、50%offはもちろん70~80%offというお店が沢山ありました。
この機会に是非、欲しかったアイテムをお安くゲットして下さいね。
イオンモールのバーゲンは、2016年7月7日まで。
ちなみに私が購入したお店は、子供服も取り扱っているので、似たデザインで親子お揃いも可能ですよ。

◆axes femme
HP→http://www.axesfemme.com/

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事