ワクワクとスベスベ、【LUSH】のバスボムで優雅なバスタイムを

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1467085334675

お店の近くを通ると、いつも良い香りが漂うイオンモール草津2Fにある【LUSH】
石けんやボディーケア用品で有名で、香りフェチの私にはとってもツボなお店です。
友人のお誕生日や内祝いなどの贈り物で良く利用するのですが、たまには頑張ってる自分へのごほうびにと前から気になっていたバスボムを購入することにしました。
でも、沢山の種類の中からなかなか1つが選べずに迷っていると、店員さんがそっと近くに来て「どんな香りがお好みですか?」と、優しく声をかけて下さり、いくつかの質問に丁寧に答えて下さいました。
そこで、決めたのがこちら。

DSC_3152

名前は忘れてしまいましたが、「柑橘系の香りが好みで、さっぱりよりしっとりする方が良い」という私にピッタリなものを選ぶことが出来ました。
成分は、炭酸水素Na・クエン酸・インマルト・レモン果皮油・ベルガモット果皮油etc
実際、湯船に投入したら、すごい勢いでシュワ~っと泡立ち、とっても良い香り。 しかも、中からオレンジ色のまた違う香りが漂い、2度楽しむ事が出来ました。

DSC_3156

香りはさっぱりなのに、お肌はしっとりスベスベ。 家の外まで良い香りが漂い、部活から帰ってきた息子が「この良い香り、なんの匂い?」と、驚いていました。
たまには贅沢に、こんなバスタイムも良いですね。 次回は何にしようか今からワクワクしています。
ちなみにお値段は、こちら1つ700円でした。

◆LUSH
オンラインショップからも購入できます
HP→http://lush.co.jp

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事