これは価値あり!ケーキ屋さん・ホテルマン・船長など色々な体験が出来る「こども応援プロジェクト」予約は今すぐ!【びわ湖大津プリンスホテル】

びわ湖大津プリンスホテルで「こども応援プロジェクト」が行われます。
期間は2016年7月16日(土)~8月31日(水)です。

eve_kids2016_lv2_01

(HPより画像引用させていただきました。)

体験出来るプログラムのご紹介。
◆ホテルマン体験
ホテルマンの服を着て、気分はすっかりホテルマン!元気にあいさつ、チェックインなどを体験出来ます。
◆なりきりミシガン船長体験
外輸船・ミシガン船長の服を着て、キャプテン気分を満喫!本物の操舵室も見学できます。
◆キッズフラステージ
かわいい衣装に着替えてキッズフラダンスにチャレンジ!リゾートムード満点のプールサイドで、お客さまを前にした本番ステージに出演出来ます。
◆和菓子作り体験
梅元老舗 梅景敏之氏指導による和菓子作り体験。作りたてを会場内でいただけます。
◆唐橋焼陶芸体験
びわ湖のブルーと幸せを呼ぶフクロウをメインモチーフにした唐橋焼の陶芸体験で、壁掛け・お皿・湯呑みなどの作品作りに挑戦!夏休みの課題に、オリジナルの作品を。
◆ケーキ屋さん体験&ランチ
ホテルパティシエと一緒にケーキ作りにチャレンジ!美味しく出来たあとは、お好みのレストランでランチタイム
◆パン屋さん体験&ランチ
ホテルパン職人と一緒にパン作りにチャレンジ。体験後は、お好みのレストランでランチタイム。
◆お寿司屋さん体験&ランチ
ホテルの板前さんと一緒に、楽しく巻き寿司作りにチャレンジ。出来たあとは、ランチタイム。

開催日時・予約先・料金は、プログラムにより、異なります。
こちらのHPより、ご確認下さい。

普段出来ない体験が出来るプログラムがいっぱいです!
日時等、ご確認の上、定員がありますので、ぜひお早めにお申し込み下さいね♪

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事