来店客の9割が注文する、超お得なメニューとは?!「海座」のランチメニューは土曜日も食べられます!

県内に3店舗を展開する、「廻鮮寿司 海座」。回転寿司ですが、中央に職人さんがおられ、目の前でお寿司を握ってもらえます。

この「海座」、新鮮で美味しいお寿司がいただけるのですが、特にお昼のランチがものすごくお得!

image

月曜から土曜、11:00~15:00限定のお得な「すし定食」。「寿司8貫+みそ汁+お好み2品」で815円(税別)です。ランチタイムの来店客90%がこの「すし定食」を注文されるそう。

この日は、天ぷらとフルーツをチョイス!

image

ネタも新鮮で、本当に美味しい!うどんや茶わん蒸しも選べるので、子どもにも取り分けしやすいんです!

おみそ汁はお代わり自由。この味でこの価格、コストパフォーマンス良すぎです!

また、海座では本日のおすすめ品もわかりやすく、産地が明確なのも嬉しい!

image

日本国内で捕れた新鮮なお魚です!安全で美味しい食品が食べられるのがありがたいですね。

海座では、瀬戸内海をはじめ北海道など日本各地の漁港と契約し、水揚げされたばかりの新鮮でイキのよい魚介類を仕入れておられるそう。米やネタはもちろん、酢や醤油にもこだわっておられます。

ちなみに、海座を展開している会社は、県内ではおなじみ平和堂グループです。

image

入会金100円で作れるスタークラブカード(年会費無料)。100円ごとに5ポイントで、500ポイント500円として使えます!還元率はなんと5%、超お得なのでぜひ作成してください!ココスでも使えます。

 

お得な昼すしは日曜・祝日以外の提供となります。土曜日のランチタイムはとても混みあうので、早めに来店するのがベター。

ぜひ、新鮮で安全、コスパ抜群のお寿司を味わってみてくださいね!

 

◆海座 八日市店

住所:東近江市八日市野々宮町230-1

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

TEL:0120-205-815

※「お得な昼すし」は、月曜から土曜の11:00~15:00限定(日・祝除く)

HP:http://umiza.jp/

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事