【フォトスタジオとるん】のスタッフさんは最高です!!七五三の前撮りはバッチリ

DSC_3215

先日、七五三の前撮りで「フォトスタジオとるん」に行って来ました。
衣装選びはルンルンだった娘ですが、いざお化粧とへアセットのお部屋に入ると何故かビビってしまい、大きな声を出して泣き始めたのです。
私が抱っこしてもあやしてもダメ。
「もう、今日は無理でしょうか?」と尋ねると、「いやいや大丈夫ですよ、見ててください」って余裕の答えが返ってきました。 半信半疑だったのですが、少しずつでも何とか仕度を進めて下さっていたので様子をうかがっていると、鏡に映る自分がどんどん可愛くなって行く姿を見た娘は、いつの間にか笑顔が出て来ました。
スタッフさん、さすがに慣れていらっしゃる。
そこから、撮影に入っても子どもが喜ぶキャラクターのお人形を見せたり、そのキャラクターについて質問したりしながら笑顔を引き出してくださり、親バカながら可愛い写真をいっぱい撮ってもらうことが出来ました。

camerancollage2016_07_06_115026

さっきまでの泣き顔がウソのようです。
撮影バージョンも10通りほどで、背景を変えたり座ったり寝そべったりと横で見ていてもキュンキュンする写真ばかりでした。
★注意!! 今回は許可を頂き横から自分のカメラで撮影させて頂きましたが、実際はビデオによる動画のみ可能です。

DSC_3223

撮影終了後は、お着替えを済ませて写真選びをします。
これがまたなかなか選べないんですよ。
消去法で私は最終5枚に絞りましたが、予算があったらデータ全部付きのアルバムにしたかったというのが本音です。
子どもの成長に欠かせない記録。
ぜひ、プロのカメラマンに撮影してもらってくださいね。
出来上がりが楽しみです!!

◆フォトスタジオとるん 大津パルコ店3F
電話:077-510-3181
HP:http://torun.bigbang-b.jp/

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事