7月1日オープン!「ヨガひろばあい」の子連れクラスに参戦してきました

野洲市中主エリアさざなみホール横(旧中主ふれあいセンター跡)にできた「maamaa」内「ヨガひろばあい」さんの子連れヨガに参戦してきました!

オシャレなエントランスを通り、左奥がスタジオとなります。IMG_3623 IMG_9806

スタジオの隣はキッズスペースとなりますので、待ち時間に遊べるのも嬉しいです。ロッカーや更衣室、おむつ替えシートも完備されています。

IMG_7870

子連れヨガのレッスンは「ねんね期」「はいはい~よちよち期」「わんぱく期」と3つの時間帯に分かれているので、近い月齢の子同士ふれあえるのが魅力、ママも安心です。

この日の担当はエキゾチックでとってもキュートな高橋佳代先生。自然光の中、45分間ゆったりと身体を伸ばして心も解きほぐされました。初心者やお子様連れでも無理なく楽しめるように進めていただきましたよ。

IMG_9772

次回は9月20日(火)単発参加ももちろん歓迎ですので、気になる方はぜひご予約くださいね。小学生を対象とした親子ヨガも開催されています。こちらも気になります!

 

◆ヨガひろばあい

野洲市吉地1127  (旧中主ふれあいセンター跡)maamaa内

>>Facebookページはこちら

>>ブログはこちら

注目記事