ダニや虫はなるべく殺虫せずにその場からいなくなってもらいましょ~!!【サラバース】スプレータイプの害虫忌避剤 人体には無害で安全

最近我が家では虫刺されがひどくなる傾向があります。
もしかして、「ダニ」?
と感じ、虫退治の薬剤を探していました。
色々調べていると、どうやら
【ダニや虫は絶対に殺してはいけないそう。】
なぜなら殺してしまうとその場に死骸が残り、その死骸は誰も片付けてくれないから。
バ○サンなどを焚くと確かに効果はありますが、
その死骸はそのままその場に残って
【ハウスダスト】となります。
もっとも効果的なのは、ダニが自主的にその場からいなくなってくれることだそうです。

そこで見つけたのが【サラバース】
防虫(ネズミ、ゴキブリ、ダニ)
「製品特徴」
①害虫の嫌いな数種類の植物抽出エキスを使用した、人体に安全、安心なスプレータイプの忌避剤です。
②害虫の孵化を抑える効果もあります。
③薬剤効果が薄れてくると、害虫が戻ってきます。再度、散布下さい。
④散布時、散布場所を密閉せず害虫が逃げれるようにしてください。

使用量は1㎡あたり、2プッシュで3~4週間有効です。

台所や室内、押し入れ、天井裏、納屋の壁面に近い所に向けて散布してください。

WAKE【サラバース】100ml(ネズミ、ゴキブリ、ダニ用)忌避剤
¥1,479(税込)

インターネットでの購入も可能です。

http://item.rakuten.co.jp/hosinosizuku/10000265/

 

私はお気に入りショップでもある
【Heartbeat shop HANA】
にて購入しました。

【Heartbeat shop HANA】
〒525-0028
滋賀県草津市上笠2-5-6
TEL:090-6275-2697
営業時間:10:00~17:00
定休日:日
DSC_0261

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事