コンビニで買えるおしゃれなフレッシュジュースがついに関西にも!!

香港で高級ホテルなどとの取引もあるほど親しまれ、良質なフルーツが使われている香港発祥の大人気ドリンク『shine&shine』
2015年に日本上陸して以来話題になっていたのですが、この度ついに関西にもやってきたんです!
購入することが出来るファミリーマートへ早速行ってきました。
グレープフルーツ・マンゴー・キウイ・ザクロ&アップルと夏の期間のみ販売予定のベリーズの5種類有ります。
店頭には、お目当てのマンゴーはなく…
キウイと限定のベリーズを購入♪

20160711_130753
飲み口はこのようにペットボトルのよう。

1468207986327

では、さっそく一口…。おぉー!噂通りの濃厚さで、フルーツそのものの食感を感じられます。確かに、ジュース専門店で売られているようなお味です。
濃厚な理由は、キウイは55%果汁、ベリーズはいちご・ブルーベリーの混合果汁が65%入っているからなんです。

20160711_131327
気になるお値段は400円と少しお高め…。正直、購入する前は高いな…と思っていたのですが、このお味とこの量なら納得です♪ジュース専門店のジュースと比べればお得にさえ感じます。
濃厚なので、ちょっと小腹が空いた時や時間のないときの食事の代用にも使えそう。身体にも美容にも良さそうです。
パッケージも可愛いし、ペットボトルのように持ち運びが出来るのも嬉しいところです♪
関東でも、販売当初は売り切れ続出したそう。みなさんも店頭(ファミマ)で見つけたら、ぜひ一度、手に取ってみてくださいね!

『shine&shine』日本総代理店

株式会社日上商事のHPはこちら

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事