乳幼児に手厚いサービス!個室でゆっくりとお食事がいただけるお店

先日、家族みんなでお食事会をしました。総勢大人7名、乳幼児2名。個室で、子供が多少騒いでもよくて、きっちりめのコース料理が食べられて…そんな願いを叶えてくれたお店が、守山市と野洲市の境目にある、一の雫です。

広々とした個室に

image

image

1歳8ヶ月の娘には子供用のイスと食器、

image

5ヶ月の姪っ子にはなんとベビーラックの貸し出しが!

image

かさばるタオルやブランケットもたくさん用意してくださり、有難い限りでした!

そして、このお部屋には水道がついていて、姪っ子のミルクはここで冷やされていましたよ。

image

とっても便利ですね!

コースのお料理も、どれも丁寧で見た目にも美しく、大満足。

image

お店はまるで旅館のような落ち着いた雰囲気なので、来客があるときのお食事にもいいと思います。

ちなみにこちらではあの氷点下ビール、エクストラコールドが飲めますよ。

表立ってお店が見えていないため、場所は少し分かりづらいですが、わらべや関西の滋賀工場を目指していくとお隣にあります。

まさに隠れ家のように佇むお店、くつろげる雰囲気で、小さな子供がいてもちゃんとしたお食事会が開けるのでオススメです。


一の雫

野洲市野洲字浅田1707-1

077-518-1616

昼の部 11:30〜14:30(L.O.13:30)

夜の部 17:30〜22:30(L.O.22:00)

定休日 火曜

 

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事