夫婦円満の極意!!末永く寄り添う為にもオススメです♪

何かしら夫婦のいざこざは、あるもんです。長い人生一人で生きてきた以上にパートナーと過ごすのですから、出来たら一生仲良く連れ添って生きたいもんです。20160712_085916

最近では、3組に1組が離婚するほど離婚率の高い日本。ましてや、子どもが居るとそうそう簡単に離婚はしにくいもんです。20160712_093309

浮気や不倫や夫婦の不仲など、なかなか気軽に話しにくい問題…でも、毎日の生活は続く訳ですから精神的なツラさは半端無いです。

体の具合が悪ければ、病院へ行けば良いですが、夫婦問題はどうすれば良いの?

そんな時は、夫婦問題をじっくり聞いて悩みを、ときほどいてくれる、夫婦カウンセラーに相談される事をオススメします。Screenshot_2016-07-12-10-05-45

こちら、いとうゆうじさんは2500人以上の夫婦問題のカウンセリングをされていて、彦根市のカウンセリングルームで対面・電話・スカイプでのカウンセリングを行われています。

最近は、大人気で東京・名古屋・大阪・福岡などでカウンセリングされています。

また、夫婦問題以外でも親子関係や人間関係のカウンセリングもされています。定期的にセミナーも開催されているので、セミナーでいとうさんとお話しされても楽しいですよ!

まずは、いとうさんのブログやメルマガで夫婦円満の糸口を知ってみては!

カウンセラーいとうゆうじ

http://lifeworksalon.com/office/

注目記事