ローソンでプリキュア&ジュウオウジャーの「夏休みキャンペーン」が開催中!店舗を回ってスタンプを集めよう!

今年も始まりました!ローソンの「夏休みキャンペーン」!

子どもたちに大人気の「動物戦隊ジュウオウジャー」と「魔法つかいプリキュア」のスタンプラリーやレシート応募キャンペーンです。

image

店頭で台紙をもらい、ローソンのお店をまわってスタンプを集めます。 image

スタンプは全部で12種類。

どの店舗にどのスタンプが置いてあるかは、こちらのキャンペーンサイトから確認できます。

image

スタンプラリーの流れは、

◆1周目(ステージ1):ローソンの店舗をめぐり、違う絵柄のスタンプを4つ集める

→レジにてステージ1のステッカーをゲット
◆2周目(ステージ2):1と同様にローソンの店舗を回って、違う絵柄のスタンプを4つ集める。※ステージ1と同じ絵柄が入っていてもOK
→レジにてステージ2のステッカーをゲット

さらに、各ステージでもらえるステッカーには応募券がついており、ハガキで応募するとスペシャルグッズも当たる…かも?!

 

また、レシート応募キャンペーンも同時開催中!

image

お買い上げレシートで応募すると、こちらも抽選で限定グッズが当選するかも!当たったら子どもが大喜びしそうですね。

 

スタンプラリーで来店すると、それだけでは帰りづらく何かしら買ってしまうので、策略にどっぷりハマっています。子どもたちが喜んでいるのでヨシとしましょう。

夏休みのおでかけ、ひとやすみする際はぜひローソンで!

 

◆ローソン「夏休みキャンペーン」

〈スタンプラリー〉

開催期間:2016年7月15日(金)〜8月22日(月) 7:00〜19:00

〈レシート応募キャンペーン〉

有効期間:2016年7月15日(金)〜8月22日(月)

応募締切:2016年8月29日(月)消印有効

>>>キャンペーンサイトはこちらから

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事