ボリューム満点クレープを食べるならココ!「ビーパス年輪」のクレープがリーズナブルで美味しい!

高島市今津町にある「ビーパス年輪」

image

本屋さんの中にあるという、一風変わったお店なのですが、ここではクレープやハンバーガーなどがイートイン出来ます。

image

クレープメニューは種類も豊富!

image

定番のチョコバナナクレープなどのスイーツ系だけでなく、ツナ野菜などのお惣菜系クレープもあります。

image

ハンバーガーメニューもたくさん揃っています!

この品揃えは他のお店では中々見られないですよね!

 

今回は、生クリームチョコバナナアイス(450円)と、生クリームアイス(350円)を頼みました。

もちろん、持ち帰りも出来るので、袋に入れてもらい持ち帰りました!

image

で、でかい!!!

image

サイズ感が伝わるように、比較用で携帯を置いてみましたが、とても大きいです!

image

生クリームもバナナもたっぷりです。

image

抹茶アイス入の生クリームアイスも物凄いボリュームです。

 

肝心のお味ですが、クレープ生地がモチモチしていて、美味しいです!

生クリームも上から下までたっぷり入っていて、クレープだけでお腹が膨れるので大満足出来ます。

 

惣菜系のクレープも食べたことがありますが、レタスが大量に入っていてお腹いっぱいになりますよ!

 

このボリュームで、ワンコイン以下というのも魅力的ですよね!

 

クレープだけでなく、ハンバーガーとポテトも美味しいので、オススメです。

ハンバーガーはクレープに負けないくらいのボリュームで、ハンバーグが分厚くて中々食べごたえがあります!

 

イートインスペースでは、子供連れで来ている家族をよく見かけるので、家族連れにもオススメのお店です。

 

image

ドライブスルーも出来るので有難いですね!

 

お腹いっぱいクレープ類が食べたい時に、是非立ち寄ってみてくださいね!

 

◆ビーパス年輪

住所:滋賀県高島市今津町舟橋2-1-17

TEL:0740-22-4770

営業時間:10:00~18:00

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事