ブルーメの丘で手ぶらバーベキュー!予想以上のクオリティに大満足

ブルーメの丘でのランチ、雰囲気を存分に楽しむならバーベキューがオススメです。準備が面倒そう?そんな方には特に体験していただきたいバーベキューです。

IMG_0279

今回は串焼き&ダッチオーブンセット(3~4人前)4500円をオーダーしました。他のメニューも含めて言えることですが、メニュー写真の印象よりも実物のボリュームがかなりあるので注意が必要です(笑)

>>メニューはこちら

ダッチオーブンはパエリア・ジャーマンポテト・ミルクパンの中から選べ、今回はパエリアをチョイス。道具はもちろん、下ごしらえ・計量済みの材料が提供され、炭もおこしたものを各テーブルに持ってきていただけます。本当にあとは焼くだけ、火を通すだけ!

IMG_0280 IMG_0282

焼き場と食卓は別になっているので、小さいお子さんがいても安心してバーベキューが楽しめます。(すぐに取り合いになったので、出来上がり写真は撮れませんでした。笑)

IMG_0283 IMG_0286

ダッチオーブンメニューは出来上がりまでに40分ほどかかるので、時間の余裕を見てオーダーしてくださいね。調理中は子どもたち、園内のアトラクションを楽しんできてもらいました。

美味しくてボリュームもあり大満足!片付けもスタッフさんにお任せなので、またまた遊びに専念することができますよ。

 

◆滋賀農業公園  ブルーメの丘

蒲生郡日野町西大路843
TEL.0748-52-2611

>>ブルーメの丘 ホームページはこちら

注目記事