妊娠中はお得!「ベビーザらス」の「プレママ・ストアツアー」に行ってみました♪

現在、妊娠中の私ですが、初産の為、わからない事だらけ・・・

 

そんな不安を解消してくれたのが、

全国各地の「ベビーザらス」で行われている「プレママ・ストアツアー」です!

 

image

「プレママ・ストアツアー」では、「ベビーザらス」内で実際に商品を手に取りながら、1対1で専門のスタッフさんが説明をして下さいます。

 

当日受付も可能ですが、予約した方がスムーズとの事で、予約をして草津のイオンモールにある「ベビーザらス」に行って来ました!

 

まず受付で、詳しく知りたいことなどをアンケートに記載し、それを元に専門のスタッフさんが店内を案内して下さります。

ちなみに私は、肌着・ベビー布団・抱っこ紐・チャイルドシート・ベビーカーについて知りたいとお伝えしました!

image

最初に、このような資料を貰い、この資料を見ながら説明を聞きます。

 

資料には、「授乳編・だっこひも編・肌着編・おむつ編・哺乳瓶編・洗濯編・おふろ編・ねんね編・チャイルドシート編・国内ベビーカー編・海外特殊ベビーカー編」がありました。

 

選び方のコツなどとても詳しく載っていて、この資料を見るだけでも大分参考になります。

image

1対1なので、気になることがあれば、すぐに質問が出来たので、本当に良かったです。

専門のスタッフさんということも有り、1つ1つの商品を丁寧に説明して下さり、こちらの疑問にも優しく答えて下さいました。

気付いたら1時間以上、店内に滞在していました!

 

今回は、どんな物を選べば良いのかという事を知りたかったので、商品は何も買わなかったのですが、

「ベビーザらス」のポイントカードを作成しました。

 

なんと!

妊娠中にカードを作成すると、特典で、妊婦さん限定500円オフクーポンや、サンプルなどが頂けるんです!

image

また、毎月第1日曜日は「ハローベビーデー」として、プレママポイントカード会員限定で、

ご妊娠から出産後3か月まで会計時に利用金額より10%割引になります!

21000000000000013101hellobabyday

 

是非、妊娠中にポイントカードを作成してみて下さいね!

 

◆ベビーザらス

プレママストアツアーの詳細→ベビーザらス

◆今回お世話になった店舗

トイザらス・ベビーザらス 草津店

住所:〒525-0067 滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津 2階

TEL:077-564-0300

営業時間:10:00-22:00

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事