知る人ぞ知る、名店!お好み焼きはここが一番!豚玉サイコー!

私が子供の頃から通っているお好み焼き屋さんです!

40年はやっていると思います。

大津市の石山駅近くの平和堂の駐車場に隣接している、お好み焼き「喜作」です!

お店の入口は少し入りにくいですが、とっても気さくなご夫妻がやっておられます。

今でも、豚玉650円ですよ!

私のオススメは、やっぱり豚玉と焼きそば!焼きそば600円です。KIMG1567〈写真はミックス玉と豚玉です!〉

小さい子どもがいる場合は、焼いた物をお皿で貰えますよ!

他にも、いっぱい鉄板焼メニューがあります。300円からおつまみもあるので、ビール好きのお父さんも満足出来ます。

沖縄出身のマスターが作る沖縄料理も沢山あります!珍しいメニューもあるので、チャレンジしてみて下さいね。

カウンター中心のお店ですが、お店の奥に座敷があります!(4人テーブル2つ、最大10名)

座敷に座りたい場合は、予約する事をオススメします。

お好み焼き「喜作」 ※お店の看板は喜が略字

大津市松原町11-27 JR「石山駅」より徒歩約10分

077-534-0378

営業時間 11:00~21:00(通し営業)

定休日 木曜日

お店の駐車場はありません。

☆お持ち帰り、出来ます!

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事