古紙・ペットボトル・空き缶を集めて平和堂商品券をゲットしよう!

平和堂・フレンドマードにある、リサイクルステーションに、

古紙・ペットボトル・空き缶を持ち込むだけで、平和堂の商品券がゲット出来ちゃいます!

 

まず、各店舗のサービスカウンターに行き、ポイントカードを発行してもらいます。

image

面倒な会員登録などは不要で、その場ですぐに発行してもらえます!

 

回収ボックスは、各店舗の駐車場に設置されているので、買い物ついでに気軽に立ち寄ることができます。

image

image

こちらの回収ボックスにある専用の機械に、先ほどのポイントカードをかざし、

持ち込んだペットボトル・空き缶・古紙を、こちらの回収ボックスに投入するだけ!

 

それだけで、ポイントが貯まり、500ポイント貯まると平和堂の商品券と交換出来るんです!

 

古紙・ペットボトル・空き缶などのゴミは、普通に生活するだけで溜まっていきますし、それが平和堂の商品券に変わるなんて、何だか得した気分になりますよね!

私は、塵も積もれば山となる!と思いながら、日々不要なチラシなどを溜めています。

 

設置店舗により、回収できるものや、ポイントカードの種類が違うので、ちゃんと確認して、各店舗に行って下さいね。

 

詳細は→平和堂リサイクルステーション

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事