【Woodpecker】の日替わりランチ、人気の「焼き豚丼」は明日7月30日です!!

DSC_3391

石山寺近くにある【Woodpecker(ウッドペッカー)】は、気さくなマスターとママがされているアットホームなカフェです。
人気の日替わりランチは850円、ドリンク付きで1000円。
マスターこだわりのメニューのラインナップは盛り沢山で、いつ行ってもハズレなし!!
中でも大人気の「焼き豚丼」は、予約でいっぱいになるそうです。しかも、別に焼き豚(塊)の予約も出来るそうで、私が伺ったときにはその仕込みで何本も並んでいました。
FB_IMG_1469687986425

美味しそうでしょ!!
リピーターが多いのもわかります。
この「焼き豚丼」が、明日2016年7月30日に食べられますよ!!
月に1度しか巡り会えないメニューなので、ママがfacebookでアップされるとすぐに予約でいっぱいになるそうです。
もちろん、他のメニューも美味しいですよ。

DSC_3390

先日私が頂いたのは、鶏肉の周りにジャガイモの千切りが衣になって揚げてある変わりから揚げでした。
お味はから揚げ、でも食感がスナック菓子のような香ばしいポテトで、何とも言えない美味しさでした。
他にも、デザートセットにすると、隣接されているケーキ屋さん「Anniversary」のケーキが選べるんです。

是非一度、足を運んで見てくださいね。

◆Woodpecker ウッドペッカー
住所:大津市石山寺3丁目13-16
電話:077-533-5030
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事