アウトレットパーク滋賀竜王まで車で約5分!ランチパスポート掲載店「Cafe Dining マカ」へ行ってきました!

国道8号線から三井アウトレットパーク滋賀竜王に向かう〈西横関〉交差点。

そのほんの少し近江八幡寄りにあるのが、【Cafe Dining マカ】です。DSC_0451

近江八幡側からだと、壁一面手書き風の看板が左手にあり、とても目を引くお店です。

 

店内にはたくさんの招き猫と共に、パワーストーンや水晶などが並べられています。

DSC_0449

というのも、このお店は「パワーストーン摩訶」の店舗でもあるそうです。

相談にものってもらえるそうですよ。

 

9:00~11:00のモーニング(380円~)や、定食メニュー(880円)、ランチメニュー(580円~)など、たくさんメニューはありますが、今回オーダーしたのは「ドレス玉子のデミグラスソースオムライス(通常サイズ)」のランチセット。

以前シガマンマでも紹介された、ランチパスポートvol.9を使ったので、通常880円が500円!!お得ですよね!

 

サラダのドレッシングは、柚子・コーン・イタリアンの3種類から好きなものを好きなだけ。

DSC_0434

今回は娘の希望により柚子とコーンのダブルがけです。

 

メインのオムライスは、デミグラスソースがお皿から溢れそうなほど!

デミソースの下も卵がお皿いっぱいに広がっています。

DSC_0442

オムライスのごはんはベーコンや玉ねぎなどが入ったケチャップライス。

DSC_0445

プラス200円でコーヒーもつけられます。

 

子どもには、レジでキャンディーをもらいましたよ。

DSC_0452

このお店から三井アウトレットパーク滋賀竜王までは車で5分程度。

このキャンディーを食べ終わる前に着いちゃいます!

 

アウトレットでのお買い物の際のランチに、またお買い物後のティータイムにいかがですか?

 

【Cafe Dining マカ】

滋賀県蒲生郡竜王町西横関162-2

TEL 0748-26-5364

不定休(月に1回臨時休業あり)

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事