まるで別世界に来たかのような新感覚のお宿!公園にバイキングに温泉に、施設も充実!

先日、家族で和歌山県の白浜に行ってきました。その時泊まったとれとれヴィレッジがとても面白い宿泊施設だったのでご紹介します。

とれとれヴィレッジは、お部屋がひとつひとつ独立したドーム型ハウスになっています。一歩足を踏み入れた先はまるで異国の地!

image

image

お部屋の中は、なんと全て違うとのこと!同じ部屋はひとつもないのです。何度泊まっても楽しいお宿です。この日は4人部屋の洋室でした。

image

新しくパンダヴィレッジというゾーンも出来ていて、さらにお部屋の選択肢が増えました。パンダが可愛くて子供が喜びそう!

image

全ての部屋にバス・トイレ・シャワーが付いています。さらにお風呂とトイレは別々だったので、まだ温泉に入れない小さな子供も部屋でゆっくりお風呂に入ることができます。

同じ敷地内には立派な遊具公園も。

image

ここで思いっきり遊んでお腹を空かせたあとは、お待ちかねの夕食。夕食はとれとれヴィレッジから出てすぐにある建物、とれとれ亭にてバイキング形式でいただきます。新鮮なお魚や野菜を使ったお料理を堪能しました。目の前でお寿司を握ってくれるサービスもありましたよ。

とれとれ亭の中には「カタタの湯」という白浜温泉が併設されていて、こちらの入浴券ももらえました。

夜にはヴィレッジ内でイルミネーションが見られました。

image

image

展望台もあり、上から見た景色は言葉を失うほど綺麗!

image

今回の旅行、とれとれヴィレッジの中だけでも思う存分楽しめました。娘もずっとはしゃいでいたので、ここに泊まってよかったな〜と私たち親も大満足。中にはペットと一緒に泊まれるお部屋や、アトピーや喘息などに配慮したお部屋もあります。

素泊まりのプランもあるようなので、ご家族に合ったプラン、お部屋を選んでくださいね。お友達や親戚と大人数でワイワイ泊まるのも楽しそうです!


とれとれヴィレッジ アクセス

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1

0739-42-1100

チェックイン 15時から

チェックアウト 11時まで

 

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事