本当は教えたくないお店!私の隠れ家“キッチンバー”を紹介します!

たまには夫婦だけで、落ち着いた雰囲気の中、美味しいお酒と美味しい料理で楽しみませんか!

私の大好きなお店です!

大津市大江にある”Kitchen Bar(キッチンバー) 温(おん)”

カウンター中心ですが、奥にテーブル席2つ(4人掛けが2つ、最大10名)と入口に2人掛け2つがあります。KIMG1253

とっても気さくで優しいマスターの作る料理は絶品ですよ!

オススメは料理8品&飲み放題で、一人4000円~のコースです。(二時間)

料理は和風創作料理です。(その日の仕入れでマスターにお任せ、食べれない物は事前に応相談)

二人からでも受け付けてくれます!(前日までに要予約)

マスターがお酒好きなので、飲み放題の中身が凄いですよ!ビールは勿論、焼酎の中々、ワイン(ボトルワインから色々出して貰えます)など。

夫婦だけでなく、家族連れでもOK(ただし、走り回らずに食事が出来る事)KIMG1251“Kitchen Bar 温”

大津市大江3-8-12 JR 「 瀬田駅」より徒歩約10分(リカーマウンテン瀬田店の隣)

営業時間 17:30~24:00

定休日 月曜日

電話 077-544-4163

☆コースを希望される方は要予約(席だけ、飲み放題なしの予約もOK)

駐車場は少し離れた所に1台(乗り合わせて、予約の際に車利用と伝えて下さい)

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事