子連れOK!緑豊かなカフェでふわふわ絶品フレンチトースト♪今なら、バルーンアートや、プチデザートのプレゼントも♪

8月でオープンして1周年になる、石山にある「家カフェ+Garden

image

お店の周りも店内も、緑がたくさん取り入れられていて、

とても雰囲気の良いカフェなのですが、こちらで頂けるフレンチトーストが特に絶品です!

image

「家カフェ特製2種のフレンチトースト」 1080円

 

ボリューム満点なので、数人でシェアしても満足出来る量です。

トーストパンとバゲットパン2種類のフレンチトーストが楽しめちゃいます♪

ソースも数種類から選べて、私はキャラメルにしました。

 

フレンチトーストはふわっふわで、絶品です!!

トーストとバゲットと、それぞれ違うフレンチトーストが楽しめるのが、女子にはより嬉しいポイントです。

 

ハーフサイズ(620円)もあるので、選べるのがありがたいですね♪

 

こちらのカフェのランチタイムでは、フレンチトーストの他にも、

「家カフェプレート」という食材を使った9品以上のおかずが楽しめるプレートや、

野菜たっぷりの「ヘルシーロコモコ丼」やオムライスやパスタなどの普通のお食事も出来ます。

image

お洒落なカフェなのですが、子連れも勿論OKです!

私が来店した時も、子連れのお客さんがたくさん来ておられました。

 

さらに、2016年8月4日(木)~7日(日)の間、「1周年記念祭」が行われます。

子どもと来店すると、子どもたちにはバルーンアートのプレゼントや、来店した人全員にプチデサートのサービスも!

次回に使えるドリンク無料券も頂けるそうなので、この期間中に行くとよりお得に楽しめちゃいますよ♪

詳しくは、お店にお問い合わせ下さい!

 

image

家カフェ+Garden→HPはこちら

場所→大津市別保2丁目8-35高栄ホーム1階

営業時間→10:00~18:00(LO.17:30)

定休日→水曜日

電話番号→077-533-0775

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事