その半券捨てないで!!観光地の半券提示で高速道路(北陸自動車道)のサービスエリアで使えるお買物券がもれなくもらえます!

家族でおでかけ、何で行きますか?

我が家はほとんど車です。

高速道路を利用すると、サービスエリアに休憩や子どものトイレなどで立ち寄ることも多いのですが、

ついでに、おいしそうなお菓子やお土産、アイスクリームなどをついつい買ってしまうこともしばしば・・・

 

NEXCO中日本では、そんな誘惑の多いサービスエリアで使える200円のお買物券を、その場でもらえるキャンペーンを実施中!

DSC_0555

方法は、対象観光地のチケット半券等を各サービスエリアのSAコンシェルジュに提示するだけ!

滋賀では、三井アウトレットパーク滋賀竜王が対象となっており、フロアガイドを提示すればOK!

DSC_0556

そのほか、石川県の「のとじま水族館」や福井県の「芝政ワールド」、富山県の「富山市ファミリーパーク」など、北陸自動車道を利用して行ける観光地が対象となっています。

 

対象サービスエリアは

・有磯海SA(上り・下り)

・小矢部川SA(上り・下り)

・尼御前SA(上り・下り)

・南条SA(上り・下り)

・賤ヶ岳SA(上り・下り)

の10か所で、実施時間は9:00~18:00(賤ヶ岳SA上り・下りは17:00まで)です。

実施期間は2016年9月30日(金)まで。

 

スターバックスやガソリンスタンド、コンビニ、自動販売機・食券発行機には利用できませんのでご注意ください。

北陸方面への観光や帰省に、ぜひ利用してみてください!

 

【お問い合わせ先】
中日本エクシス㈱ 金沢支店
TEL:076-214-3802(9:00~17:00 ※土日祝日を除く)
アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事