この夏、名神・新名神ほか、北陸・東海・長野方面の高速道路を利用する方!!SA・PAの「ファインディング・ドリー」のスタンプラリーで子どものテンションあげて移動しましょう!!

まだまだ、夏真っ盛り、これから、旅行や帰省で高速道路を利用する人も多いのではないでしょうか?

小さな子どもがいると、長時間の移動は大変なのでSA・PAで休憩しながらの移動になると思います。

「まだつかないの~?」という子どものくずぐず対策に、スタンプラリーはどうでしょう?NEXCO中日本の高速道路では「たのしんでる海(かい)!サマー・クルージングスタンプラリー」というスタンプラリーキャンペーンです。

dorisata

8月31日(水)まで各SA・PAに映画「ファインディング・ドリー」のかわいいスタンプが設置してあり、5つ集めるとお面がもらえ、さらにレアスタンプを1つ押すとドリーグッズのプレゼントの抽選に応募できます。

たのしんでるかい (2)

我が家の子ども達、スタンプラリー大好きです。商品が当たるかどうかは別として、スタンプを押すだけで楽しんでます。

CIMG4635

しかも、かわいいドリーのスタンプだったのでさらに喜んでいました!!

が、我が家、残念ながらこのスタンプラリーのことを知ったのが帰りのSAでした。

行く前から知っていれば、SAによりながら、行く道中も楽しめたのに~~と思っています。

これから、NEXCO中日本の高速道路を利用する方は是非スタンプラリーに参加して、スタンプを集めてみてください!!滋賀県内にも対象になっているSA・PAがあるので是非チェックしてみてください!!

◆たのしんでる海(かい)サマー・クルージング スタンプラリー

・開催期間 2016年7月1日(金)~8月31日(水)17:00

・開催場所 NEXCO中日本高速道路のサービスエリア・パーキングエリア154箇所

・内容 SA・PAに設置してある専用用紙にNEXCO中日本管内のSA・PAに設置されたキャンペーン専用スタンプを集める。

①あつめま賞 5か所のスタンプが集まったらエリア・コンシェルジュでオリジナルお面と引き換え。※先着50,000名様。なくなり次第終了。

②みつけま賞 レアスタンプを押してSA・PAのキャンペーン応募箱に投函、または郵送にて応募すると抽選で合計100名様にドリーグッズをプレゼント

詳しくはHPをご覧ください。>>キャンペーン詳細はこちら

<お問い合わせ先>
中日本エクシス株式会社「サマー・クルージング  スタンプラリー」キャンペーン事務局
TEL:0120-901-063(受付時間9:00~17:00 土日祝は除く)

>>NEXCO中日本高速道路HP

注目記事